サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

お会計の仕方・手順について

お会計画面へ進める遷移は2パターンあります。
❶予約 > 予約カレンダー
❷POS > レジ締め対象

お会計の手順

Step1.お会計画面へ進む

Step2.メニューを選ぶ

レジ担当者を選択(①)して、必要があれば
施術メニュー(②)、店販(③)、割引・サービス(④)から選んで項目追加して(追加するメニューをクリックすることで上部の明細に追加されます)
[お支払いする]ボタンをクリック。
→店販、割引・サービスの追加方法はこちら

Step3.お会計する

お支払い方法は2種類
・現金
・クレジットカード
※クレジットカードを選択するとレジ締め時には現金としてカウントされません。

ホットペッパー反映について(①)
ホットペッパービューティーから予約を受付けた場合のみチェック欄が表示されます。
チェックをした状態でお会計をするとお会計分のポイントがホットペッパービューティーへ付与されます。

預かり金(②)を入力することで、おつり金額(③)が表示されます。
[お会計する]をクリックで会計終了です。

-【POS】基本設定と仕様

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.